Hula Supply Resort Hawaiian Shop Mariee's
TOPICS
  • HOME »
  • TOPICS »
  • EVENT

EVENT

MAHALO&CLOSED ON….♡

ALOHA!! 本日セール最終日でした(^_^)vたくさんのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿 そして8/11~8/15までお盆の休業日とさせていただきます。 8/16の11時より通常営業となります。

NEW PAU!!

ALOHA!! 皆と差を付けたい方!!必見です(^_^)v オーガンジーを付け、 さらにリバーシブル使用可能なスペシャルパウの入荷です。

NEW!!!

aloha!! ハワイアンプリントの可愛いシュシュ入荷♡ もしかしたらパウと同じ柄が見つかるかも☆\(^o^)/☆

SUMMER SALE2016

ALOHA!! はじまりました(*^^)vサマーセール!! 店内一部50%オフになっています!! 注目は、挙式にも、フラパーティーにも使えるハワイアンドレス!! お値打ちに皆さんでおそろいのドレス!出来ちゃいますよ\(^o^)/

LOVE HAWAII IN TOKONAME!!!

ALOHA!! いよいよ明日から2日間 LOVE HAWAII COLLECTION2016 が開催されます。 今年は記念すべき第1回目\(^o^)/入場は無料です、HAWAIIが好きな方、フラガールの皆様、是非是非お越しください!! マリーズも出店しています(*^^)vお待ちしています♡

LANAKILA

ALOHA!! 6/22,23待ちに待ったラナキラIN名古屋!! 会場でお会いしましょう!!

NAGOYA HAWAII FESTIVAL 2016

ALOHA!! 5/27.28.29!! 名古屋のど真ん中でハワイを感じよう!! 今年もオアシス21がHAWAIIになります! ステージに、フードにショッピングまで、心もお腹も満たされるはずです(*^^)v! 入場無料ですので、お気軽に遊びに来て下さいね! haruka

EVENT!!

ALOHA!! 3/10 keali’i reichel ジャパンツアー2016が 刈谷市総合文化センターアイリス大ホールで公演されます! 17時OPEN  18時START  です。 いよいよ来週となり、私たちも楽しみにしていますヽ(^o^)丿 haruka

EVENT:-)

ALOHA!! いよいよ来週2/27.28に、セントレアにて、空フラが開催されます。 たくさんのハラウのステージに、ハワイアンショップも出店! マリーズも皆様をお待ちしています(*^^)v また、各日限定50名様にプチギフトをご用意しています♡ なくなり次第終了です、先着順ですのでご了承くださいヽ(^o^)丿 マリーズのインスタグラム、マリーズのフェイスブックをご覧になって 空フラにお越しになったお客様に限ります★ 当日フォロー画面をお見せ下さいね♡ haruka

« 1 2 3 15 »
MARIEES ONLINE SHOP

HAWAII WEDDING

ハワイアンウエデンング http://hawaiian8.jp/

EVENT

PANILANI Hawaiian 8 cafe

RECOMEND

bliss closet HAWAIIのイメージ フラ教室

カテゴリー

アーカイブ

マリーズ定休日

リンクについて

当店は基本的にリンクフリーです。
バナーはこちらです。
同業者さまや他のショップ様も大歓迎です。
メールにてご連絡頂ければ幸いです。
アダルト・宗教サイト等、全く趣旨の異なるサイトはお断りします。
こちらで勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

Instagram facebook

京都の会社設立屋が送る時計
PAGETOP
Copyright © Hula Supply Resort Hawaiian Shop Mariee's All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.